平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では急速に拡大している新型コロナウィルスの感染リスクを考慮し、従業員およびステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、本日より在宅勤務体制へ移行させていただくことをお知らせいたします。
【概要】
期間:2020年3月5日(木)~3月31日(火)
※今後の日本国内における感染状況を踏まえ、期間延長を判断する予定です。
【関係者の皆さまへのご案内】
お問い合わせ窓口の体制は、従来通り下記の窓口にて受け付けております。(※受付時間も変更はございません。)
弊社商品に関するお問い合わせ / ホームページ制作に関するお問い合わせ
受付時間:平日10:00~17:00
E-mail:info@gopeak.jp
今後も当社は、自然災害や感染症拡大などの有事の際に、当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的な商品及びサービス提供が実現できるよう、迅速な判断を行ってまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。